ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

好きな人の世界で一番になるにはどうしたらいい?

放したくない存在に?好きな人の世界で一番になる方法



こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(๑˃ᴗ˂)و
今日は「好きな人の世界で一番になるにはどうしたらいい?」です。
自分が大好きなお相手にとって、世界で一番の人になるにはどうしたらいいでしょうか。

日本人は褒められ不足?



実はご存知でしたか?
多くの日本人は褒められたくて育ってきたんです。
ママのお手伝いできたらほめられるかも〜
パパにお勉強できたらほめられるかな〜
良い成績とったら褒めてくれるかも〜
良い学校入れたら褒められるかな〜
良い会社入ったら褒められるかな〜
良い成績出したら褒められるかな〜
実際はどうでしょうか。
なかなか自分を認めて褒めてくれる人がいないものなんです。
どんなに頑張っても頑張っても、良い結果になったところで、当たり前みたいな。
だから、みなさん、消化不良みたいな、なんだか毎日同じ・・・でゾンビみたいになってませんか?(//∇//)

相手を心から理解する



そんな中、もしお相手にとってあなただけが理解して褒めてくれる存在だったら?
きっとどんな人だって嬉しいでしょうし、世界で一番自分を理解してくれるあなたを一生かけて守りぬきたいと思うのではないでしょうか。
そして、人はされたものに対し返す生き物。
先ずは自分がお相手の良いところを見つけ、認めて、褒めることができたらお相手もあなたの良さをいっぱい良さを見つけて褒めてくれるのではないでしょうか。
そうやってお互いを認め合える二人は、きっと支えあって励ましあって日常生活をより幸せに生きることができる気がします(꒪˙꒳˙꒪ )
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.