ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

ご成婚レポ|30代団体職員

ハッピーな成婚ストーリーをご紹介♪



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
ハケンの品格の大前春子ではないです(笑)
経歴等が少し似ているので、前からたまに似てない?と言われるんですが^^;
私もドラマみていますが、今期のドラマで一番オススメしたいですね!
笑いあり、涙ありかなり痛快な内容ですので、ストレス発散にもなると思います。
免疫力をつけるには、楽しい!嬉しい!など感情表現を出すことがいいと言われていますね。
普段いい子を求められている人ほど、本当の自分の感情を抑えているもの。。
涙を流すことでデトックス効果もあると言われるので是非この時期オススメしたいですね。
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
======================

成婚者様インタビュー



男性 Sさん 団体職員 30代 会社員 女性 Iさん 30代 OL
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Sさん:
周りが結婚していき出会いの数が激減したことと、色々な出会い方があるなかで、結婚や将来を考えられるひとに出会うには一番いいのではと思ったため。
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Sさん:
無かったです。
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Sさん:
きっかけは口コミでしたが、担当のI様に初回カウンセリングで沢カウンセラーの方が良かったのと、本音で話している印象でした。
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Sさん:
していないです。
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Sさん:
本音で話せる。お忙しいですが、気軽に相談できるところ。
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Sさん:
20~30回
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Sさん:
お見合い後2週間後?
2回目のデートで真剣交際を申込んだとき、お相手が即答してくれたとき。また毎日連絡を取り合っていて自然に結婚の話にもなっていた。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Sさん:
東京タワーの麓で、サプライズでした。
会ったとき何度も言ってました
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Sさん:
初心や思い遣りの気持ちを忘れず、協力してお互い健康で楽しい温かい家庭
初心や思い遣りの気持ち、健康維持
10. S様にとって婚活はどのような時期でしたか?
Sさん:
自分自身を見つめ直し磨く時期でした。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Sさん:
結婚相談所に少し抵抗があるかもしれませんが、これから先の人生のパートナーと出逢うには一番良い方法なのではないでしょうか。
ご入会から成婚の期間は、人それぞれだと思います。諦めずに継続することで、きっと『巡り合わせ』の相手に出会えます。
======================================
担当:大前

粘り強く最後まで諦めない心



Sさんのように、30代になり周りが結婚していき出会いの数が激減し、
色々な出会い方があるなかで、結婚や将来を考えられる人と出会うために入会される方はとても多いですね。
Sさんは人生経験の幅も広く、とても丁寧でしっかり物事に取り組む誠実さがあり、爽やかな男性でした。
そのSさんが20~30回お見合いを経験されたということも少し不思議な気はしましたが何か意味があると感じていました。
もう辞めたいと挫折しかけときも何度かあったかと思いますが、
感傷的になった時ほど感情で決めず
もう少し様子を見るようにフォローしていました。
そんな半ば諦めかけたとき、Iさんと出会い最後はトントン拍子で本当にあっという間にご成婚への流れとなりました。
Iさんと出会ったとき、【次元が違うと感じた】とSさんがおっしゃっていたのが印象的です。
本当に自分にとって最良のパートナーと出会うために、試練も多かったかもしれませんが
最後まで粘り強く諦めなかった姿勢が、Iさんとの出会いを引き寄せたのではないでしょうか。
その粘り強さがあればこれからもきっと大丈夫だと思います!
初心や思い遣りの気持ちを忘れず、お二人が末長くお幸せであること心より願っております♡
最後まで諦めなければ、このように幸せを掴むこともできるという希望に繋がり、是非、皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.