ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

恋愛経験なしでも大丈夫!結婚相談で結婚できる理由や秘訣

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(`・∀・´)キリッ!
今日は「恋愛経験なしでも大丈夫!結婚相談で結婚できる理由や秘訣」についてです。
恋愛経験がなくて・・・。という方が結婚相談所の門を叩く方、意外と多いと感じます。
しかし、だれしも経験がないから始まってますので、あまり気負わずで良いと思います。
何故なら、結婚相談所ではお試しができるんですよね。
お見合いした後、交際になったとして、最初に仮交際というステージが待っています。
仮交際は、「彼氏」「彼女」という恋人関係では厳密には【無い】ので、
男女関係も一切禁止の、とてもとても清い交際です。
これは絶対のルールですので、ルール違反の方はとっても厳しい反則金と、強制退会となりますので、他のIBJ系列でも活動出来なくなります。
仮に下心満載の方であっても、ルール違反は出来ません。
身元証明を出していただいておりますので、勤務先もお住まいも市区町村からの証拠もいただいてますので、何かあったら社会的にも責任とっていただきます。
先ずはお互いを知るから始まり、段々と好きになっていって、本気で考えたくなったら、
次のステージ、本交際(真剣交際)に進みます。
もちろん、ここでも清い交際は続きます。
女性から手を繋ぐのであれば、男性にとってはご褒美かもしれなくOKですが、
男性から手を繋ぐのは、セクハラとか言われて交際終了とかにならないよう、お気をつけくださいね^^;
身の安全第一で交際をすすめてまいりますが、
仮交際の期間は、彼氏彼女の関係では厳密には無いので、
他のお見合いも出来ますし、他の交際も追加で可能は可能です。
ですので、同時に複数の交際が可能で、
交際経験がなくても、一度に比べることができます。
Aさんはとっても穏やかな人。
Bさんはとっても明るく楽しい人。
このようにあなたにとって、結婚生活で隣にいて欲しい人はどんな人かをしっかり考えて、
あなたにとっての一番を見つけていきましょう。
ですので、交際経験が無くても少なくても、
同時に色々と経験ができて、多くの失敗も成功も苦しみも楽しみも短期間に一気に味わうとこができます。
美味しく無い思いをしたからこそ、美味しいがわかるので、
失敗しないようにする婚活ではなく、
必要な失敗を経験して、成功を手に入れていきましょう。
前を向いて走り抜いていきましょうね!
少しでも活動の参考になれば幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.