ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

ご成婚レポ|30代 会社員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)
さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。
成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。
======================
男性 Zさん 会社員 40代 会社員 女性 Iさん 30代 会社員
1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
Iさん:
結婚した友人が、実は相談所で知り合ったと告白してくれたこと。
2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?
Iさん:
はい。
大手1件、中小相談所1件
3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Iさん:
他社と比較して、最も早く活動をスタート出来ること。
4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?
Iさん:
いいえ。
5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Iさん: 口コミの印象で、他社は担当やシステムを褒め、「これから頑張る」という声が多い中、御社は退会後の「ここでなければ、今の相手に出会えなかった!」という感動の声が多かった。
6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
Iさん:
11回くらい
7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
Iさん:
今のお相手とは最初から楽しく心地よく、交際 2ヶ月経った頃「年末も、その先も、一緒に過ごしたい」と思った。
8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
Iさん:
交際2ヶ月経った時、担当の方から私へ「そろそろ今後どうしたいかお気持ち聞かせてください」と連絡があり、その話をお相手にした際、「結婚しよう」と。
9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
Iさん:
お相手、子供と自由で賑やかな家庭を築きたい。
まずは自分、お相手の健康を大事に、食生活をしっかりする。お互いの自由を大事にし、したいことは伝え合い歩み寄って叶えていく。
10. I様にとって婚活はどのような時期でしたか?
Iさん:
自分の本心を見つめ直すことと、この先本当に望む生活を考える時間。
11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
Iさん:
活動を通して感じたのは、結局は自分次第だと思います。諦めなければ絶対大丈夫!!
======================================
担当:大前
Iさんのように、結婚した友人が、実は相談所で知り合ったと告白してくれたことをきっかけに入会される方、
「ここでなければ、今の相手に出会えなかった」という感動の声を参考に入会される方は多いですね。
Iさんはお仕事でも第一線で活躍されているビジネスパーソンのサポーターとして活躍されていて、ひとつひとつ丁寧に、誠実にじっくり向き合う方でした。
そのIさんが11回お見合いを経験されたということも少し不思議な気はしましたが、Iさんご自身がこの経験を通し学ぶこと、タイミングなど何か意味があると感じていました。
うまくいかず挫折しかけときも何度かあったかと思いますが、
つかず離れず、お互いにほど良い距離感で見守ることを心がけさせていただきました。
そしてZさんと出会い、最後はトントン拍子で本当にあっという間にご成婚への流れとなりました。
去年の今頃、結婚できたらいいなと思っていたとのこと。
1年経ち、本当にそのようになって不思議ですね、これからもきっと色々とあるのでしょうね。と話されていたのが印象的です。
本当に自分にとって最良のパートナーと出会うために、仕事をしながらの婚活は試練も多かったかもしれませんが
最後まで粘り強く諦めなかった姿勢が、Zさんとの出会いを引き寄せたのではないでしょうか。
その最後まで諦めない、自分と向き合う強さがあればこれからもきっと大丈夫だと思います!
【結局は自分次第。諦めなければ絶対大丈夫!!】
1年間の活動を通し、Iさんが学んだ経験が
今度は同じように悩んでいる方の希望に繋がるといいですね。
初心や思い遣りの気持ちを忘れず、お二人が末長くお幸せであること心より願っております♡
皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン
つづく。
キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.