ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

女性がもらって本当にうれしいプレゼントとは?

大人には時間が一番大切


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
皆様、プレゼントをもらったことがあると思いますが、
何が嬉しかったでしょうか?

ほしかったアクセサリー・服でしょうか・・・

大人になってからは、「時間」と聞きますね

ここで例にだすのもなんですが、神田うのさん、高ビーなイメージがありますが、
彼女がそのように言っていました。

仕事ができる男性は、時間がない方も多いでしょう。
その方が、自分と会うために時間を割いてくれる、
この時間が一番大切なものですと言っていました。

サプライズ上手は危険?


ところで、サプライズが好きな男性にはちょっと気をつけたほうが良いと思っています。

彼女のことを思って、色々プレゼントしていたようですが、破局の際には、
これもあれもしてやったのに、、と文句を言っている方がいました。
プレゼントは自分がしたくてあげたものであり、
相手に見返りを求めるものではないはず。

結局サプライズ男は、自分に酔っているだけなのです。

また、プレゼントをあげていれば安心だろうと考える、
お金を持っている男性も多いようです。
私が聞いた話では、プレゼントが現金だったと。。
そんな悲しいことはないと思います。
プレゼントを買いに行くお時間がないのでしょうか?
そんなことはありませんよね?一緒にデートしている時でも買えるはずですよね。

たまに、浮気のご機嫌とりでプレゼントなどを渡している方もいるようですが、
もってのほか!
プレゼントでごまかそうとしているだけです。

本当に相手の喜ぶ顔がみたくて、プレゼントしている方もいると思いますが。。


物より日頃の言動・行動


自分が困っている時、近くにいてくれる、そんなことが愛情を確かめる一番の手だと思います。

サプライズプレゼントしてくれるから愛されている・現金をもらったから愛されている・・
違うと思います。

もちろん、何もしないよりはしてくれる方のほうが良いかもしれません。

でも、毎日の生活の中で、 ありがとう ・ 好きだよ という感情は
あらわせるはずです。


愛情は、ものでははかれないと私は思っています。

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.