ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

お若くてもしっかりされている将来性のある男性がご入会!

若いパワー☆



こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。

先日、ご入会を決めた男性はなんと25歳です。
お若く、将来もまだこれからという方で、
自分についてきてくれる女性がいるのか、
こんな自分でも大丈夫かと不安に思われていました。
お父様が大変やり手な経営者のようでして、
自分もそのようになっていきたいとのことでした。

お話をしていても、ほんとに25歳?と思うほど、しっかりしています。
そして、真摯な気持ちがあります。

若くに結婚して、将来にむけて一緒に頑張っていきたいそうです。

これからの将来、一緒に大きく


正直なところ、現段階ではそれほど年収があるわけではありません。
ただ、将来性と生活面においてはお父上のご援助もあるとのことです。
しかし、それに頼っているというわけではありません。
最低限の女性への保障としてというところだそうです。

これからの未来にむけて、様々なことを吸収し、
大きくなっていかれる方だと思います。
そんな彼に素敵な方とご縁になっていただきいと思っています。

当方は、ご入会条件がございますが、色々とお話をさせていただき、
活動への希望が見出せるのであれば、ご入会いただくこともございます。

彼でしたら、自信をもって推薦していけます。
あとはそんな彼についてきてくださる、
先見の明、度量のある女性がいるかというところでしょう。

「生涯安定」の難しさ


結婚に安定を求める方はまだまだ多くおります。
特に女性は、安定志向ですし、
自分がずっと働き続けられるかと考えると
男性と結婚して安定したいと思いますよね。

ただ、世の中をみていただければお分かりかと思いますが、
安定などない世の中になりましたよね。

仕事量は変わらずお給料が減ったり、
某大手メーカーでは1日休暇を増やす分、給料カット、
ワークシェアリングで出勤が週4日になってしまったなんてことも聞きます。
安定だと思っていた旦那さんが、いつリストラにあうかもわかりません。
人は本当に大変な時、「不安定な状況」の時、
最も「本性」があわれるものです。

安定だと思っていた人に突然マニュアル想定外のことがおとずれ
パニックになり「不安定」になるのと、
ある程度「不安定」を理解していて、
変化に柔軟に対応できる「軌道修正力」がある人と
どちらが「安定」できると思いますか?

そういったことを考えると、これからどうなっていくか分からないという
お若い彼にも勝ち目があると思います。

現時点のプロフィールの彼が、一生続くわけではないと
女性も心してお相手を探していく時代がきましたね。
押しつぶされない強い力をもっている方かを見極めることが大切です。

25歳の彼がご縁に巡りあえるべく、バックアップしていこうと思っております。



関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.