ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

婚活のアドバイスを受け入れてのお見合いからご成婚♪♪

心配していたカップルのご成婚


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
6月末を持って会員様が成婚退会されましたドキドキ

女性は数名とお見合いをされてきたのですが、
プロフィールから想像していた人物像と
ギャップがあった方もいたそうで、少し疲れておりました。

その時に、出会ったのが彼でしたが、
最初は乗り気ではなく、
アドバイザーが推して、やっとお目にかかったという感じでした。

そんな出会いでしたから少し心配しておりましたが、
お見合い後からはスムーズに交際にいたり、成婚となりました。

プロフィールは自己PRの未完成版だと思う


お見合いの出会いは、すぐにご縁があるというわけではありません。
それはプライベートでも一緒で、
何度飲み会にいっても素敵な方にあえないのと一緒ですよね。

また、プロフィールは自己PRの完成版であり、
あくまでも参考程度にしていく必要があります。
実際は、声のトーン、口調、表情などによって、
プロフィールと違ってみえることもあると思います。

プロフィールだけに本気になってしまうと、
お目にかかってからのギャップに
がっかりしてしまうこともあるかと思います。




すぐにあきらめない


それはさておき、最初は難しいと思っていた方でも、
会ってみてすごく印象がよいということもありますし、
どんなときも諦めずに、アドバイスを受け入れながら、
お目にかかっていくとご縁があることもございます。

交際をされている方もいますので、
成婚になればと願っておりますし、
お見合い真っ最中の方も諦めずに
頑張っていただきたいと思います。

会員様には幸せになっていただきたいと願っております。




関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.