ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

やっと素敵な方に巡り合えました~ご成婚インタビュー~

諦めモードから素敵な方との出会い


 こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

7月をもって成婚退会された男性会員様のお話です。

活動期間は2年半ほどでした。

お見合いがなかなか設定できない時期もありました。
”なぜお見合いが設定できないのか?”と、
不安になったり、やる気をなくしてしまったり。
時には、その感情が女性全体に矛先がむいたり。。
お見合いをお申し込みしても、
ご承諾をいただけないフラストレーションが
溜まっ辛いこともあったようです。

諦めモードになっていた矢先、ある女性と出会いました。

お見合いされてから、最初はゆっくりペースで進んでおりましたが、
急に進展されました。

そして、交際、あっという間に成婚報告をいただきました。
正式交際にはいられてからは1ヶ月程でしたね。

「考えを変えたこと」が功を奏した!?


当初男性は、仕事をしているキャリアな女性を臨まれていましたが、
お相手に選ばれたのは、お仕事をやめて休憩されている方でした。
最初は、仕事をしてほしいと望まれましたが、
いったん休憩されている女性にとってそれは酷なものでしょう。
どうされるのかと思っていたら、
バリバリ働く必要はないとお考えを譲られたようです。
この人を逃したくないと思われたのでしょうね。

諦めないで続け、そして、彼は彼なりに努力していました。
その結果、ご縁にめぐりあったのだと思います。

これからお2人で力をあわせて、
幸せな家庭を築いていただければと思っております。
末永くお幸せにと願っております。



関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.