ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

働く女子が職場の男性に対してときめいた瞬間とは!?~職場恋愛は禁止?

職場恋愛からの結婚


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。
先日読んだ記事に、「働く女子が職場の男性に対してときめいた瞬間とは!?」という
ものがありました。

見えてしまった・・・という言い回しが、「普段は見えないってことかしら?」と
若干気になりましたが(苦笑)。


昔は職場恋愛を経て結婚という方が一番多かったですよね。
今はだいぶ減りましたが、職場恋愛→結婚というパターンは多いですよね。
仕事仲間とは家族や彼氏、友人よりも長い時間を共に過ごしていることもありますし、
人柄を十分に知ることができるので、おすすめです。


職場の男性にときめいた瞬間


さて、気になる「職場の男性がステキに見えてしまった瞬間」
1位は、「ギャップを感じた時」だそうです。
厳しい上司の優しい面を見た時、
遊んでいるといううわさの同僚が、実は一途だと知った時など、
いい意味のギャップにぐっとくる女子は多いようです。


2位は、「職場の雰囲気を良くしてくれる」だそうです。
盛り上げたり、和ませてくれたり、ムードメーカーということですね。

頼もしかったり、優しい瞬間を見るとときめくということですね。
出会いってあるようでないものです。
職場はなし、と思っている方も職場の男性に目を向けてみるのもアリですよ♪




関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.