ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

恋愛結婚アドバイス

デートにおいて恋愛対象外だと思う男性の態度パターンとは!?

デート後に「残念」と思われる行動


こんにちは、ハッピーカムカムの三島です。

さて、本日は「デートにおいて恋愛対象外だと思う男性の行動パターン」
のアンケート結果をご案内いたします。

レストランの重要性


7位:案内された飲食店がイマイチだった。
会員様を見ていましても、飲食店は女性の方が詳しいようです。
美味しいレストランが分からないという男性会員様!
弊社独自のレストランリストをご用意いたしましたので、
ぜひデートの際に使っていただければと思います♪


「支払い」においてホントの女性の気持ち。。


6位:支払いの際、「割り勘でいい?」と言ってきた。
デート時の支払いについては難しいですよね。
男性が毎回負担するのも大変ですし、
女性もおごられっぱなしですと申し訳ないですね。
デートの際の食事は男性が出して、お茶は女性が出す、という会員様が多いように思います。
女性としてはおごってほしいというよりも、
「自分にお金を遣ってくれた。」という気持ちがうれしいのです。

男性の皆さん、デート時のお支払いが永遠に続くわけではありません。
普通の感覚をお持ちの女性でしたら、
おごられっぱなしということはありません。
そのうち返ってきます。
ですので、「恋愛対象外」にならないためにも、ちょっとの間はおごってあげてください!


5位~1位については、次回ご紹介いたしますね。
では、良い週末をお過ごしください!


関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.