ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

すでにその恋は始まっていた・・・"恋の予感"意中の彼女とめでたくゴールインした秘訣!

恋の予感は当たる?


こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。
数ヶ月前に、記載しましたが、
資格をお持ちで、キャリアもおありな、真摯な姿勢の男性、
いままでタイミングを逃していただけだろう会員様が、
御見合いで出会い、恋をされ無事に成婚となりましたラブラブ



カウンセリングに起こしの際には、 「自分だけ取り残されて。。」
という言葉を述べられていましたが、
御見合いでの評判も良く、すぐに素敵な方と巡り合いましたね。

タイミングは大事


今まではタイミングあわず、ご縁を逃していただけだと思います。
お話をしていても、誠実で真摯な姿勢が伝わってきましたしね。

今回は、確実にタイミングをつかみ、ご縁にされましたね。

恋愛から遠ざかっていたりすると、
お相手の気持ちをつかむことに臆病になったり、
タイミングを逃してしまったりすることもあります。


そういった時には、私達アドバイザーが背中を押してあげたりしながら、
ご縁をつかむタイミングをお教えし、サポートして参ります。

素敵な女性とご縁となって、本当に良かったですね。
末長くお幸せにと心よりお祈り申し分けます♪



関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.