ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

成婚ニュース

ご成婚レポ|30代会社員

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

 

さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。

 

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

======================

 

男性 Tさん  30代 会社員 女性 Mさん 20代 会社員

 

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

 

Tさん:

友人の結婚生活の話を聞いて自分も結婚を意識するようになった為

 

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

Tさん:

1社

 

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Tさん:

カウンセリング時のヒアリングを親身になって聞いてくれた。
説明も丁寧で誠実な印象を感じ、信頼できると思った為。

 

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

Tさん:

しておりません

 

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Tさん:

レスが早い、スキル経験が豊富なアドバイザーが親身になって相談してくれる。
同じ料金払うなら対応がきちんとしてくれる会社の方が良いと思っています。

 

 

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

 

Tさん:

20回以上、、、多すぎてちょっと覚えていません。。

 

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

Tさん:

真剣交際に入ってすぐ。仮交際時から毎週会っており、
こんなフィーリング合う人はもういないと思ったのがきっかけです。

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Tさん:

今までいろんな所に遊びに行ったり食事に行ったり楽しんできたけど、
これからは夫婦という形で過ごしていきたいと思ってます。僕と結婚してください。

夜景なきれいなレストラン(個室)で花束と指輪を渡しました。

 

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

Tさん:

細かいことを気にせずのんびり結婚生活を楽しみたいです。
お互い至らない点もあると思いますが、
そこも含めて受け入れて一緒に乗り越えようと努力することかなと思います。

 

10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

 

Tさん:

婚活期間を振り返ってどう感じていたか、という質問でしたら不安しかありませんでした。
お見合いは成立しない、仮交際は成立しない、成立してもすぐに終わってしまう、
結果は出ないのに会費はかかるし交際費はかさむというお金の面と、
何より結果が出なくて結婚できる気がしなかったので何度もやめようと思いました。

 

11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

 

Tさん:

僕は登録しても結婚まで時間がかかった方だと思っていて、(前に登録してた相談所も合わせると3年位)
同じく登録しても結果が中々出ないことはあると思います。
そんな中でもどれだけ自分を信じて活動を続けられるかがポイントだと思います。
======================================

担当:文元
T様はお見合いが成立するまで、お見合いから交際までのステップ、真剣交際へ入るステップ、と各段階で苦戦されていらっしゃいました。
最初に模擬お見合いで初めてお会いした時に比べると、今では見違えるように、エスコートや「楽しませる」術を身につけられたと思います。
それは、どんなに苦しい時でも、持ち前のポジティブなご性格と、素直で誠実な対応で、1つ1つ乗り越えて来てくださいました。
デート費用をしっかりとお支払いする男気や、ご家族を大切にする優しさ、女性の話しに耳を傾けようと努力をする姿勢、ロマンチックなデートやプロポーズの準備、すべてはT様の努力と実力の結果です。
今回のご成婚は、T様ご自身が引き寄せて結んだ素敵なご縁でした。
本当におめでとうございます!

======================================

友人の結婚生活の話を聞いて結婚を意識するようになり、登録される方かなり多いですね。

 

特に30代になってくると、社会的な立場にも影響があるという話もよく聞きますね。。

そして、他社も含め20回以上のお見合いを経験し、結果が出なくて結婚できる気がしなかったので何度もやめようと思ったとのこと。

 

そんなTさんが〝こんなフィーリングが合う人はもういない”

と思えるような本当に自分にとって最良のパートナーと出会えたのは、よく自分から逃げずに頑張ったね、というご褒美なのかもしれません。

 

また、模擬お見合いを活用したり、エスコートを学んだり、

積極的に今までの自分を改善するよう行動を変えたことも大きかったと思います。

 

今までと同じ行動のままでは、同じ失敗パターンを繰り返す傾向がありますので、このように思いきって行動を変えてみるのも1つではないでしょうか。

 

活動を通し、Tさんが学んだ経験が

今度は同じように悩んでいる方の希望に繋がるといいですね。

初心や思い遣りの気持ちを忘れず、お二人が末長くお幸せであること心より願っております♡

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

つづく。

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.