ADVISER BLOG

アドバイザーブログ

アドバイザー日記

結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介|20代OL

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

 

今日は「結婚相談所の結婚は?お客様の声をご紹介」です。

 

さて、まだまだたまっておりますご成婚レポをご紹介していきますね。

 

成婚の秘訣は実際上手くいった方の体験談がヒントになるかと思いますので最近ご成婚が決まった方の成婚ストーリーをご紹介いたします。

 

今回は20代OLさんのご成婚例です。

======================

 

男性 Kさん  30代 会社員・女性 Oさん 20代 OL

 

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?

 

Oさん:

結婚願望がない方や嘘の経歴で信用のならない方など結婚に繋がる恋愛がなかなか出来なかった時に、安心で結婚願望のある方とちゃんとしたところで出会いたいと思ったのがきっかけです。

 

2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?

Oさん:

ありません。

 

3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?
Oさん:

クチコミを見て、担当がそれぞれに付いてくれてフォローが手厚いというところに惹かれました。

 

4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

Oさん:

していません。

 

5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
Oさん:

担当が付いてくださるので私の性格や恋愛スタイルを理解してアドバイスがもらえるところです。

 

 

6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?

 

Oさん:

2回です

 

7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?

Oさん:

彼と仮交際で初めてお会いした時です。
彼の方が結婚に対して具体的な質問(結婚後の仕事や子どもがどれくらい欲しいかなど)をしてくれてイメージしやすかったです。

8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。

Oさん:

出会えて本当によかった、結婚してください。
良いところで食事をしていた時です。

 

9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。

Oさん:

お互いの仕事や交友関係、趣味や楽しみも共有してみんなで一緒に楽しめる関係の明るい家庭を築いていきたいです。
彼が帰ってきてゆっくり出来るよう料理を勉強し、ゆくゆく彼の仕事に役立てるよう勉強をしていきたいです。

 

10. あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?

 

Oさん:

出会い方の新しい発見ばかりで楽しんでいるうちに終わって、不安になるようなことなく楽しくあっという間でした。

11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。

 

Oさん:

素直に前向きに活動していけば幸せが待っています!担当の方や相談所のフォローに安心して身を任せて大丈夫です(^^)
======================================

担当:坂東
O様は、バリバリのキャリアウーマンで、お仕事もプライベートも大変充実しておりましたが、結婚に至るような恋愛の機会に恵まれ無かったとのことでご入会されました。

活動するや否や、すぐにお見合いが成立し、たった2回目のお見合いですぐ運命の男性K様に出会いました。
担当者の私としては、紳士的で超エリート男性のK様から、O様を選んでいただけるように。との強い想いがあり、交際を進めて行く中で、立ち振る舞いや会話の内容など、細かいことまでO様とは入念に確認し合いました。

ただ実際にはそんな心配はご無用でした!
二回目のデートでお相手のK様から積極的に結婚に向けて会話を振って下さり、将来についてや願望、そして自己開示をして下さったので、自然な形で信頼関係を育むことができました。

「会えば会うほど素敵な人です。」という、幸せな報告を受け、お見合いからわずか二カ月でご成婚退会となりました。

O様から「こんなに短期間で、こんなに幸せになれるなんて思いもしませんでした!心から感謝しています!」というお言葉を頂いたときには、私も大変うれしい気持ちになりました。
ご縁を繋ぐ仕事をしている私どもにとって、「幸せです!」と言う喜びの声が1番の励みになります。

お二人の幸せに携わることが出来たことを心より感謝いたします。
どうか末長くお幸せに!!

ご成婚おめでとうございます。

======================================

自己流での出会いが実は結婚願望がない方だったり嘘の経歴で信用できない、結婚に繋がる恋愛がなかなか出来なかった時に、結婚願望のある方ときちんとしたところで出会いたいうことが入会の決め手だったとのこと。

カウンセリングしていますと、このようなことがきっかけで結婚相談所に入会される方は、今とても多いですね。

 

特に手軽にスマホひとつで出会えるものは、それだけリスクも多いかもしれません。。

 

そして、O様はなんとたった2回のお見合いで2ヶ月でご成婚されたとのこと。

 

これも、お互いの絶妙なタイミングもあったのかも知れませんし、O様ご自身が素直に前向きに活動していけば幸せが待っていると信じて活動されていたのが大きなポイントだったと思います。

 

自分で信じた世界が現実になるとよく聞きますしね。

 

お相手の男性は「会えば会うほど素敵な人です。」とのこと。

きっとお互いが日頃から素敵な人である努力あってのことではないでしょうか。

 

活動を通し、Oさんが学んだ経験が

今度は同じように悩んでいる方の希望に繋がるといいですね。

初心や思い遣りの気持ちを忘れず、お二人が末長くお幸せであること心より願っております♡

 

皆さんの活動で少しでもお役にたてたら幸いですリボン

 

つづく。

 

 

  キラキラハッピーカムカムキラキラ
ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら
 

関連する記事



Copyright© 東京の結婚相談所ハッピーカムカム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.